​マヤ暦


マヤ暦は宇宙の暦です

宇宙から降り注ぐエネルギーを

暦にしたものです


マヤ暦については

詳しくブログを書いている人が

沢山いますので省略てへぺろ


260日で1年(1サイクル)となる

マヤ暦では

今日は大晦日である260日目


つまり明日は元旦にあたります


大晦日の目覚めに覚えている

夢のビジョンは

結婚式を待つものでしたふたご座


何人もの女性が

ウエディングドレスで

自分のお相手さんを待つのです


誰がやってくるのかは

わかりません笑笑


ただ楽しみに準備するのです


私もその1人で

相手は分からないのですが

知り合いだとは思っているようでした



朝起きた時

なんだかウキウキした気分で

私は誰かが迎えに来てくれるのを

待ってるんだなって

改めて思いました

ウキウキは宇宙からのギフト🎁


私は幼い頃から

誰かが迎えに来るのを待っている

そんな感覚があります


今でも

相手を探すよりは

初めから決まってる人が来る感じ


シンデレラのような

感じなんです

もういい年になってるんですが

それは色褪せません


マヤ暦大晦日

七夕🎋も重なるし

昨日は蟹座♋️新月だし

エネルギーに溢れてますよ

今日1日はギフトを受け取りましょう

ラブ



masaru