​珍しい石


いつもの石屋さん

お店にどうしても気になる石があって

半年たっても気になるから

お迎えしたくなって

連絡するとあるよ!とのこと



普通のレムリアンシードより

倍の値段なんだけど

すごく気になってしまって



そんなこの子は

お店に残って私を

待っていてくれました

ダイヤモンド


この子は私が初めてみた

レムリアンシードなんです


でも

ピンクだから

イメージと合っているのか

分からなくて

透明な子をはじめにお迎えしました


どちらも可愛い🩷

そして

どちらもレコードキーパーがある!!


水晶は元々好きで

虹入り水晶や二重丸水晶…

飾っているんですが


記憶を持つ水晶で

持ち主を分かっていても

必ずその人の手に入る


こんな素敵な水晶

惹かれないわけありません


私がレムリアに関係しているかは

定かではないですが

気になるんだから仕方ない


お迎えするしかないのです


毎晩一緒に寝ています(笑)

枕元に置いてるってことね


呼んでる石って言うのは

たぶん

気になるってサインを送ってくれてる

からだと思うのです


ちゃんと

現世で出逢えて幸せです



masaru