​16パーソナリティ診断

だいぶ前から流行ってる

16タイプに分類する性格診断

知っていますか?


検索すればすぐ出てきますが

ちょっと前に教えてもらって

すごい合ってて

びっくりで楽しくて

YouTubeとかでよく見ています

グラサン


私はINFJ-tと言うタイプなんですが

これまた

よくこんなに私のこと知ってるね

と笑ってしまいました


世界の人口の1〜2%しかいない

かなりレアなタイプで

生きにくさ全開タイプ



理解されないのは

仕方ないんだなって宇宙人


自分を理解すると分かりやすい


面白い性格診断ですよ


是非

やってみてどんなタイプか

教えてください



masaru