なかなか

のんびりって言うのも難しい私


まずは

やるべきことをしてから

リラックスタイムです

アロマを炊いて

最近ハマっている珈琲炭酸を

いただきながら読書📖

(黒ビール🍺の味がするんです)


フリマで可愛いブックカバーを

購入もしてみました


自分をしっかり感じるために

見失わないように

居心地のいい空間を作ります


部屋の模様替えも大好きだから

やってみました


少しずつ

自分が整います



ネットニュースで

クローバーのギネス新記録が

認定されたそうです

63つ葉だとかガーン


私は9つ葉までしか

言葉の波動で増やせなかったけど

世の中には

色んな人がいるものです


明日はいよいよ夏至


出し切るものは出し切って

更に自分に集中ですね


片割れと一緒にいた頃の私は

夜中でも星を見に行き

クローバー達に話しかけて葉を増やし

スプーン🥄を曲げまくって

龍たちと話していたんです


満天の星が見たくて

1人で海外なんて行ったことないのに

ニュージーランドに行こうとしたし

(行けなくなっちゃったけど)


仕事も自分の本質に向き合い

退職したり


自分ってものを

とことん楽しんでいたから


あそこに戻りたい


たわいもないことに

コロコロ笑ってた

そんな私に戻りたい


masaru