​奇跡に繋がるかも⁈


今日 🐶の散歩で見つけた🍀

6枚あるよ


小さな夢を一つずつ叶える

直感のままに行動してみる


どんなことも

有難いと感謝をする癖をつける


いつも

いいこと探しをして

自分の機嫌は自分でとる



こうして

小さな願いを叶え続けることで

叶うのが当たり前に近づくから


地道だけど

夢でお母さんと服を買いに出かけてた

から

洋服を自分に買ってあげたの


ちょっとしたおやつも

食べたりしました


本当 小さな事だけど

自分の願いを叶えてあげることで

自分が笑顔になる


子供の頃に戻ったみたいに

好きなことに囲まれる


髪の毛にリボン一つつけるだけで

楽しくなるし

創造の世界を頭の中に

展開することでウキウキする


四つ葉も想像出来るから見つかる


そうやって

叶える事が当たり前になったら

次は奇跡が起こせるよ


masaru