大切すぎて

手に入れるのが怖い


そんな感覚が

私には分からなくて

本当に苦しんできたことがあります


と、言っても

まだ理解できないのですが

そう言う気持ちがあると言うことは理解しました

苦笑


大好きなものを

手に入れて

失う時にまだ大好きであるって

分からないのです

 

失うときは

大好きではなくなってるはずだから


だから片割れさんが

大好きすぎるから

会うのをやめるって言った意味が

全くわからなくて

混乱しまくりました😵‍💫



離れてから5年

今でもわからないままだけど

サレンダーと呼ばれる状態だからか

『逃げ』ではなくて

ちゃんとした心理だってわかるように

なってきました


女子の脳🧠は

上書きなので

必要なくなれば違うことに

置き換わってきます


そういう状態になるまでは

白黒ではなく

ナチュラルでいこうと思います


再会出来たら

その時の自分がどうすればいいか

教えてくれるはず


片割れは

心から私の幸せを願ったのだから

私は幸せでいれば

幸せだって思ってくれるのでしょう


片割れさんの望みを

叶えることが出来るんですね


誰であれ

自分以外の人を幸せにすることは

難しいと思います


他人の価値観はわかりません


だけど

片割れさんなら鏡ですから

私が幸せなら幸せなんです

面白い



だったら

難しいと言われる事を

私は出来るという事です


GWも終わり

休暇だった分を取り戻すように

かなり忙しいですが

自分の時間は優先して

作ってあげようと思います



みんなも

自分を幸せにしてみてね



masaru