同じ道を辿る⁉️




人々は輪廻転生していて

過去に出来なかった経験を

今世クリアしていき魂を成長させる

と言うのが

私の選択している現実


やりたい事があるために

わざわざ親を選んで

生まれてきてる


それを明確に分析した暦が

マヤ暦の暦でした


マヤ暦との出会いは

自分を生きやすくする第一歩

だったように思います


両親不和だったことも

ちゃんとわかってて選んできたはず


だからこそ

今 私が不和になる原因のような

行動を母と同じくしてるのは

何の因果なんだろうと振り返りました


ただ母と違うのは

母が作ってくれた現実を体感した

私であるということ


お母さんがどんなに生きづらかったか

今になって理解できます


人間

同じ経験をしないと分からないことは

山ほどあります


今だからわかる

両親の葛藤や寂しさ


あの時私はまだ幼かったから

わかってあげられなかった


今 少しでも

寄り添えるだけでも

両親は喜んでくれるだろうか


色々経験させてもらえた私だから

自分を見失わずに

残りの時間を周りの笑顔のために

使いたい


自分の夢も周りの夢も

叶えたい


夢は絶対あきらめない



masaru