前ブログで過去の記憶について
書いてみたんですが

何となくだけど
仮説や検証って楽しいですよね
チュー

だから「テーマ」を
『仮説🔬らぼ』として
ひと枠作って書いてみたいと思います

瞑想ビジョンって?




片割れとして存在する片割れさん

私はビジョンでひとつが
半分ずつの存在に入ったことを
みています

あれが本当ならね…
元のひとつに戻ったら
綺麗な地球🌏を守れる力に
なるっていってました
(ひとつだった頃の私が言ってた)

会えば必ず分かるからって
言うのです

瞑想してる時に見えるビジョンは
実際問題なんなんでしょうか?

思い浮かぶものって
必ずしも実際今の自分が
見たものばかりではなく
誰かの記憶だったりするのかも
しれません

過去世をみる誘導瞑想も
今の私の世界ではないのです
でも
すごく心地よくて
心が動いて
自分でしかないのです

あの感覚は本当なんでしょうかね?

感覚は脳が認識しているものです
私の脳はどうなってるのでしょうか…

ビジョンが真実なら
私たち2人は
出逢い…一つに戻ることで
地球🌏を守れる

そんな壮大な事の第一歩に
なるようです

この「らぼ」で経過を
実験していきたいと思います

みなさんは
瞑想したことありますか?
見えたビジョンって
何か確信がありますか?

masaru
龍