​居心地⁈


小さな頃から私は

お姫様👸で

王子様🤴は迎えにくるって

信じてたんです


なんでだろ?笑


  • 180㌢以上の高身長
  • 声がいい
  • 髪の毛がストレート
それが昔からの目印照れ

元旦那さんと結婚するとき
「この人は違う」って
最初からわかってて結婚しました
背が180㌢なかったから(笑)

でもお年頃だった私は
結婚してみたかったのです‼️

だから
離婚するのは最初から分かってました

本当に失礼な女ですぼけー

もちろん結婚しても
離婚するために生活をしていました
失礼すぎます…すみません

12年我慢してタイミングがきて
離婚することができました

現実には生活どうしようとか不安は
あったけど
魂は喜んでいるのがわかりました
グラサン


そんな時に
片割れさんとの再会が
宇宙の流れで無理やり起きたのです





片割れさんには35年前に
出逢ってるし
私の事を好きなのは
誰かから聞いて知ってたから
同じ部活に入ったりして
言われやすい環境を作ったのに
「なんで何にも言わないのかな?」
って本当に不思議で
その後
再会を果たしても
居心地の良さは変わらずだし
私を好きなのに
何故まだ言わないのかな?
って思っていたのです

決定的なことは言ってくれないから
引越しで私は居なくなりました

片割れさんは私を随分探したようです

私が忘れた頃に
お互いに不思議なことが起きて
何故か再会することになりました

3度目の正直なのか
次こそは私から目を離さず
私にアピールをしてきて
やっと言ってくれた

戸惑いはありましたが
嬉しくもありました

本当に片割れさんとは
無言でも空気感がいいのです

大好きだよって空気が
漂いまくっていて
私はホッとできる😆

今まで好きになった人といても
感じたことがない安心感

私全部を肯定してくれてる

そんな人出会ったことが
ありませんでした

でね
ふと王子様の目印を
思い出したら
ピッタリガーン

本当
不思議で仕方なかったし
その後起きることも
何かのドラマをみているような
事ばかりが起きるようになりました


つづく


masaru

クローバー