​欲しいものは全て持ってる


欲しいもの

欲しい地位


いつも あまりありません


物欲がない訳じゃないし

目立ちたいわけでもないです



好きなように生きてたら

結局私の欲しいものは

全て手に入れてることに気が付きます



一時的に物欲が出てきて

でも 手に入れなくて

諦めていく流れになるものは

一時的な物欲

にしかすぎないからです



ご縁があれば必ず手に入りますし

今…にこだわらなくていい



いつか必ず手に入る



昔は本当に何でもかんでも欲しくて

買っても買っただけで満足して

しまい込んでいたものも

沢山ありました



結局それは

欲しかったのではなく

買いたかっただけ



手元からは離れて行きました



今は何が欲しいと言われても

特に欲しいものはありません



私は全て持ってるからです

プレゼント


そんなことに気がついたら

なんとも幸せなんだろうと思いました







masaru