こんばんは
ピュアコミュニケーションレッスン
インストラクターの山下葵ですラブラブ


今日はご報告です!?

人生初!!

両親に彼氏紹介!!

結婚のご挨拶!!




昨日無事に終わりましたチョキキラキラ


今まで彼氏がいることすら
両親に言い出せなかった私。


何故かって自信がなかったから。


19歳の時付き合ってた彼氏との交際に
ケチをつけられてから彼氏紹介が嫌になりました。


プロポーズは嬉しかったけど…
結婚の挨拶は正直ネックもやもやもやもや


迷ったり悩んだ時は自分に問いかける!!


私は彼と結婚したいんだよね??
答えはyes。


お腹にグッと力を入れて
腹を決めてました。


彼氏がいる報告+結婚したいんだよね報告
⬇︎
顔合わせの日にちが決まる
⬇︎
昨日無事に結婚ご挨拶
両家顔合わせ日程決定


するする上手くいきましたラブラブラブラブデレデレ


自分の背中を押してくれる1番の味方は自分自身です乙女のトキメキ


自分に自信が持てない方はピュアコミュニケーションレッスンを受けてみて下さいハートのプレゼント



ピュアコミュニケーション創始者

竹田真弓アローラ先生の

7000人が読んでる 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える 

ピュアコミュニケーション無料メルマガ 


https://48auto.biz/pure-commu/touroku/sp/entryform1.htm?hattoshitashunkanfb


思い通りの人生を送るコミュニケーションスキル

ピュアコミュニケーションレッスン予約


http://pure-word.com/schedule/course/basic