おはようございます!
ピュアコミュニケーションレッスン
インストラクターの卵山下葵ですハート


ここ数日、ズーーンと落ち込んでいました。


いわゆるマリッジブルー。




結婚後、地元広島を離れてしまう私。


大好きな場所を離れてしまうことに対してのとてつもない不安。


友達も知り合いも誰も居ない場所。


両親も数年後に定年。広島を去る予定の為
広島に帰る場所がないガーン
漠然とした不安に潰れてました。


しくしく泣いて、眠れなかった日…もやもや


こんな後ろ向きになった日の処方箋

①とことん自分に付き合ってほしい。


寂しい気持ち分かるよって
自分に寄り添ってあげて。
どうしたい?って聞いてあげて


私が出した答えはちょっと無謀だと
思われるかもしれないけど


自分の帰る場所を持ちたい!!




彼にも伝えてます真顔←真剣
無理だと思えばそれまで。


②出した答えに対してどうしたら実現出来るか考えて行動する


話し合いの結果…
余剰資金の得方について色々工夫しようとなりました音符


話し合いに応じてくれることに
本当に感謝して、感謝を伝えてることをお忘れなくハートハート


そして1番大切なこと


ぶっとんだ提案も受け入れてもらえる
話し合いは技術があってこそ出来ます。


ピュアコミュニケーションレッスンで学んで下さい😊💖



ピュアコミュニケーション創始者

竹田真弓アローラ先生の

7000人が読んでる 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える 

ピュアコミュニケーション無料メルマガ 


https://48auto.biz/pure-commu/touroku/sp/entryform1.htm?hattoshitashunkanfb


思い通りの人生を送るコミュニケーションスキル

ピュアコミュニケーションレッスン予約


http://pure-word.com/schedule/course/basic