こんにちはリボン
ピュアコミュニケーションインストラクターの卵山下葵です!


結婚したいって思って頑張って
夢破れた経験、失恋した経験。。


私も沢山あります!!えーん


いきなりですが…婚活って、もんのすごいパワーん消費します。


人と会う行為は親しい方とでも
気付かないくらい少しですが
人間って疲れちゃうんです。


まして初対面の異性!結婚するかもしれないお相手!!真顔キラキラ


!!緊張度は常にピーク状態!!



毎週末頑張ってると、本当疲弊しますよ!
私は真剣婚活初めて1ヵ月でひーひーでしたアセアセ


そんな時こそ
休んで良いよって
自分さんに言ってほしい。





婚活の為に頑張ってた女磨き
料理のスキルアップ
婚活必勝法系のコラムを読むこと…


一度お休み。


自分の心がウキウキ♡することだけに集中!!!





私は今の婚約者と出会った時は
リフレッシュタイムを満喫した直後乙女のトキメキ


自分に余裕がないと
相手のいいとこ見つけられない!!
それで運命の人、見失ってるかも…アセアセ


諦めないと休むをバランスよく!


自分を幸せに
相手を幸せに


それがピュアコミュニケーションレッスンです指輪ハート

レッスンご予約は下記リンクからピンク薔薇



ピュアコミュニケーション創始者

竹田真弓アローラ先生の

7000人が読んでる 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える 

ピュアコミュニケーション無料メルマガ 


https://48auto.biz/pure-commu/touroku/sp/entryform1.htm?hattoshitashunkanfb


思い通りの人生を送るコミュニケーションスキル

ピュアコミュニケーションレッスン予約


http://pure-word.com/schedule/course/basic