こんにちは!
ピュアコミュニケーションインストラクターの卵山下葵ですリボン



前回のブログにて婚約者である彼とは
マッチングアプリで出会ったことを紹介しました指輪


彼だけでなく、アプリで出会った男性に

〇〇って言ってくれるからいい!って思った!!

お返事しきれないくらいメッセージの中で
全男性に共通して言って頂いた言葉があります♡♡


それは


『小さなことにも嬉しいって言ってくれるからいいなって思った』




彼のしてくれたことに対して全て嬉しいを付けてお返しチョコ
(自分が嬉しいって感じたこと限定です)

ピュアコミュニケーションで教わった魔法のフレーズダイヤモンド


私が使ってた具体例は

・お返事くれて嬉しい♡
・可愛いって言ってくれて嬉しい♡
・LINE交換してくれて嬉しい♡
etc...


恥ずかしいって感じる方もいるかもしれません。
けど!効果は絶大!!!


面と向かって言う練習だと思って
まずはメッセージで使ってみてくださいハートハート



ピュアコミュニケーション創始者

竹田真弓アローラ先生の

7000人が読んでる 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える 

ピュアコミュニケーション無料メルマガ 


https://48auto.biz/pure-commu/touroku/sp/entryform1.htm?hattoshitashunkanfb


思い通りの人生を送るコミュニケーションスキル

ピュアコミュニケーションレッスン予約


http://pure-word.com/schedule/course/basic