おはようございます
ピュアコミュニケーションインストラクターの卵山下葵ですハート


怒涛の7連勤が終わり週末を迎えて
ようやくブログ更新出来ますおすましスワン


さて、今日ご紹介するのは
男性は女性に尽くしたいと思ってる!!
喜ばせたいと本気で思ってる!!こと!


理由は遥か昔、原始時代まで遡ります。


当時は男性は狩猟がお仕事。
生きていく為に、巨大なマンモスに立ち向かって狩をしていたと思います。


男性がマンモス狩に成功する!🐘
命懸けで帰ったら
帰りを待つ女性達に喜ばれるハートハート
男性の脳内には快感ホルモンが溢れます❤︎
時代背景から考えると
狩猟能力の高い男性には女性が集まりモテモテ唇

結果、狩猟能力の高い男性ほど
多くの子孫を残せるハート
その子孫が現代の人類です!


男性の目標達成思考、シングルタスク思考も狩猟時代からDNAに刻まれた
1つの狩に命を懸けることに由来してます。


長くなりましたが、
男性が女性に尽くすのは本能だと知ってほしい。


彼があれこれ尽くしてくれることを
つい、悪いなって思って遠慮したり


職場の男性からの手助けの申し出を
申し訳なく思ってついつい
自分でやるので大丈夫です!って突っぱねたり…


そんなこと日常ありませんか??


本能を阻害することは
かなりの苦痛を伴います。


食事をしないで!睡眠を取らないで!
御手洗いに行くの禁止!!これと同じです。


男性のさりげない気遣いや
彼の尽くした行動を素直に受け取って
「〇〇してくれて嬉しい♡♡♡」
と伝えられる尽くされ上手な女性になって頂きたいですハートハート





ピュアコミュニケーション創始者

竹田真弓アローラ先生の

7000人が読んでる 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える 

ピュアコミュニケーション無料メルマガ 


https://48auto.biz/pure-commu/touroku/sp/entryform1.htm?hattoshitashunkanfb


思い通りの人生を送るコミュニケーションスキル

ピュアコミュニケーションレッスン予約


http://pure-word.com/schedule/course/basic