こんばんは!
ピュアコミュニケーションインストラクターの卵山下葵ですハート


婚活は客観的な目線も大切!!


・この方と一緒にいた時の自分、どんな気持ちだった??


・ん!!?って思ったことは、話し合って解決出来ること??


・これだけは譲れないって思ったこと、伝えられた?その時のお相手の反応は??


などなど…


その場の雰囲気で見えなくなってた
自分さんの気持ちを聞く時間を持ってくださいねコーヒー


婚活レポ書いてる方のブログは
私も沢山参考にさせて頂きましたピンク薔薇


皆さまどんな目線を持っているのかが知れて、とても参考になりました付けまつげ



それでは私の婚活レポ②


31歳 商社勤務スポーツ理論男子✩Bさん


大手マッチングアプリで出会ったBさん


スポーツ男子ですが
かなり理論派の方でした。


頭の弱い私は最初は色んな話を聞くのが
とても楽しかったです^^


が、私は頭が弱いので 笑
〇〇理論が段々分からなくなってきましたガーン


当時は私もランニングにハマっていて
マイペースに頑張ってたんですが


彼はがっつりしたい派!笑
一緒にランニングした際、スパルタ過ぎて半泣き…もやもや


休憩をマメにお願いしたが
スイッチ入ってるのか聞き入れられず


んーーーとなってしまいました。


4回ほどお会いしましたが
結局、ご縁がなかったです。


息ゼイゼイでお願いしたお願いを
聞き入れてもらえなかったのが決め手でしたガーン


つい結婚の目標にフォーカスしがちですが
自分の気持ちを聞くことを忘れないで下さいね乙女のトキメキ


遠回りなようですが、自分を大切に出来てる人が目標を叶えられる人ですよリボン





ピュアコミュニケーション創始者

竹田真弓アローラ先生の

7000人が読んでる 

大切な人と素直な気持ちを伝え合える 

ピュアコミュニケーション無料メルマガ 


https://48auto.biz/pure-commu/touroku/sp/entryform1.htm?hattoshitashunkanfb


思い通りの人生を送るコミュニケーションスキル

ピュアコミュニケーションレッスン予約


http://pure-word.com/schedule/course/basic