Dr Jart Shake & Shot Rubber Hydro Mask ¥900(セルフリッジ 価格)


先日購入したセルフリッジ のビューティコレクションの中に入ったたアイテム。


ま、何より見た目のインパクト大きいアイテム。





説明書入ってたけど、様々な言語ある中、日本語はないんねチュー


でもまぁ有名なブランドだし、日本でも買いやすいからたくさん日本語説明もレビューもでてくる。ありがたい照れ







要は1剤2剤カップに入れて振ってまぜたらすぐに顔に塗ればいいんやね。で15〜20分おいたら剥がして湿らせたクロスかなんかで拭いてスキンケア、ってことかと納得。

いざ。




1剤がクリーム状。

2剤が液体。

両方いれたらこんな感じ。



振ると最初は水分のシャカシャカ音あるけどすぐに消えて、中でボテッとなったな、って感じ。

結構はやく混ざるなって感想。



振った後はこんな感じ。





顔には十分すぎる量。


上蓋にもたまるからすくいたいんやけど、何せ顔型のエンボスに溜まって取りにくいねチュー



垂れてきたりしないから塗りやすいけど、後で剥がすタイプだから均一にぼってり塗ろうと頑張る。(それがムズカシイ)



塗ったところはこんな感じ。





ある程度置いてると、お、固まってきたなっていう感覚有り。

触ってみたら、ぶにんぶにんのスライムみたいニコニコ


↓外す時の写真




ビローン爆笑爆笑

1枚皮でほぼ剥がれた◎


使用後の感想としては、肌の内側が潤った感じ。

でもその効能よりも、ぶにんぶにんビローン、が楽しー!って思い出の方がおっきいかも爆笑


このマスク面白いし、使い勝手もいいし、仕上がりも良い感じだから、他にも色々効能違いのがあるみたいなので機会があれば試してみたいな照れじゃ、すぐ買えば良いって話だけど。

機会がって言うのは、価格ほどのそこまでの効果を、、モニョモニョなので、今すぐ単品リピート購入をとはなってないという次第ですチュー

いやでも、また手元にきたらかなり嬉しそうにマスクしてる自分は見えるニコニコ