lookfantastic × Rodial Limited Edition Beautybox

£55 (worth £219)


昨日、お知らせメール届いて見た瞬間に、YES買う! って速攻でサイトへGOでしたラブ

内訳
  • Rodial Vit C Eye Souffle (15ml) – Worth £75
  • Rodial Vit C Mask (x2) – Worth £28
  • Rodial Vit C Brightening Cleanser (135ml) – Worth £39
  • Rodial Vit C Glow Tonic (100ml) – Worth £22
  • Rodial Vit C Drops (10ml) – Worth £27
  • Rodial Vit C Face Souffle (15ml) – Worth £28
Eye souffle だけでもすでにボックスの金額より価値あり。このブランド、日本だともっと高級だし、これは試すのに良い機会!と早々に釣られましたニコニコ

悩んだ事は、UKサイト(£55)で買うかJPサイト(¥7420)で買うか。あ、あと、サブスク契約者割引のためにサブスクリプションボックス買うか。



結局、サブスクは買わず。そして他に欲しいもの追加してJPサイトで買いました。
¥10000と¥11700(だったかな?)以上購入で貰えるオファーがついてきました。↓これ。

GWP BAG まだ8月のままなん?じゃ期待薄かもだけど、何か分からないのはやはり楽しみ照れ
これはボックスの残りなのかどうなのか、よく見るものが入ってる印象だけどこの春からサブスク辞めたから、使ったことないの入ってたらいいな、と思ってる。

そしてZelensのフェイシャルパッド。ピーリングが手軽にできそうな感じだけど、どうかなー。これは使ったことないから嬉しい照れ




、、、、、買ったあと。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあれ?え?このボックス2個買っとく? と動悸してる自分がおりますが、自制心を持った自分が諭してます。

というか、あとからもっとよいオファー来たりすることもあるから、とりあえず1つ、にしてるのがほんとのとこです。(とか言ってたら、スルッと売り切れることあるから、、びっくり


このボックス、まだプレオーダーで Est. delivery 09/09/19 みたいです。他に買ったものとオファーのギフトはもっと早かったので2便に分かれてくるのかな?

楽しみが2回増えたラブ



そして今日はbloomboxのMAKEUPBOXの発売。

夕方もまだあったし、なかなか売り切れずみたいだけどキョロキョロ

こりゃ、届くものによって、当たり外れあるなと少々悩んだ結果、福袋的なワクワク感で買ってみた照れ

楽しみ もいっこ追加照れ