lookfantastic X Omorovicza Limited Edition Beauty Box (Worth £275)  £95

ミネラルが豊富なハンガリー温泉水を配合したスキンケアブランド。omorovicza。

テンションのあがる大好きなブランドが、ルックファンタスティックとのコラボボックスで販売されていたので購入。

私はルックファンタスティックのサブスクリプションボックスを購入で£20割引というオファーで購入したので、£75でのお買い物でした照れ
5月のサブスクリプションボックスは高級アイテム入りだったので、最高な組み合わせなオファーでした。
このオファーは今現在も6月のサブスクリプションボックスになるけどやってます。も、もう一個頼もうか、とかソワソワするので早く売り切れてほしいお願い

あと箱問題。可愛いけど、、捨てる?とっとく?
いや、、あの、6月入ったら旦那と部屋交換するから断捨離!の予定だったんやけど。。ほら、これ可愛いやん。あと、サブスクリプションボックスの箱の山。ほら、、揃ってるから使いやすいやん。。チューチューチュー

中身。

Omorovicza Magic Moisture Mist 50ml (£65)

これは今も使っているアイテム。ストックができて安心照れ

::::::::::memo::::::::::

革新的な 2 層式モイスチャーミスト。 このモイスチャーミストは 1 本 4 役で、化粧水、美容液、保湿クリーム、下地の機能を兼ね備えたオールインワン アイテムです。 温泉水を配合した化粧水と、抗酸化植物の幹細胞や栄養素を多く含んだオイルを混ぜ合わせることで、 瞬時に肌へうるおいを与え、乾いた肌を蘇らせます。 軽い使い心地でありながら、肌バリア機能を高め、外的刺激から肌を守ります。 

顔から20cmほど離し、顔全体にスプレーしてください。その後、手でやさしくなじませます。乾燥が気になる時、メイクの上からでもお使いいただけます。








Omorovicza Reviving Eye Cream (15ml)  (£82)

これ。一番試してみたかったもの。これがもし良かったら、、、このブランドの青や黒のさらに高級ラインのアイクリームも試してみたくなりそうで震えるお願い

:::::::::::memo::::::::::

敏感な目元の肌をリフレッシュする目元用美容液。すっきりとハリ感のある印象に整えます。

適量を薬指の指先に取り、目の周りにやさしくなじませてください。指先で軽くタッピングするとより効果的です。







Omorovicza Rejuvenating Night Cream (15ml) Worth £34.50

もし現品(50ml)を日本国内で購入したら、、、¥28,080びっくりなんとも贅沢なクリーム。香りが好き嫌い分かれるレビューをみましたが、私はもう少し寝かせて秋から冬に使ってみようと思ってるのでおあずけ予定。

::::::::::memo:::::::::


肌を集中保湿するエイジングケア※クリーム。長時間、肌に深い潤いを届けて、みずみずしく健康的な肌に整えます。
※年齢に合わせたお手入れ


夜のお手入れの最後に、適量を手に取り、顔全体から首にかけてやさしく伸ばし、なじませてください。






Omorovicza Thermal Cleansing Balm (50ml) Worth £55

これも楽しみにしてたアイテム。バスタブに浸かりながらゆっくりディープクレンジングしたい照れ

::::::::::memo::::::::::


ハンガリー湿原の泥(シルト:吸着剤)を含むバームが、うるおいを残しながらメイクや毛穴の汚れを落とし、シルクのような滑らかな肌へと導きます。ミネラル豊富なバームはマッサージにもお使いいただけます。(オレンジブロッサムの香り)

適量を手に取り、顔全体に円を描くようにやさしくマッサージしながらメイクとなじませます。その後水かぬるま湯でよくすすぎ、温かいミット(付属)かホットタオルで丁寧にふき取ってください。







Omorovicza Midnight Radiance Mask (15ml) Worth £27

日本では未発売なんかな?公式サイトで見つけられなかったけど。。

:::::::::::memo::::::::::

(Google 翻訳)

Omorovicza Midnight Radiance Maskで、本当の美しさの睡眠を実現しましょう。一晩で肌に潤いを与え、明るくし、変形させる二重効果の製品。最大の効力のための署名されたHydro Mineral Transference™システムで強化されて、厚いゲルベースの処方はさわやかな冷たい感覚で肌に溶けて、紅藻とヒアルロン酸で即座の湿気増進を届けます。Black WillowとSalicylic Acidのオイル調整エキスは、一緒になって死んだ皮膚細胞を取り除き、穏やかな化学的剥離で毛穴を塞ぎます。その結果、贅沢に柔らかくしなやかな肌触りが得られます。 Sand Lilyの追加は、より均一で完璧なトーンのためのダークスポットの出現と変色を軽減するのに役立ちます。若くて元気を取り戻した肌色に目覚め、水分を多く必要としています。そして、健康的に見えます。すべての肌タイプ、特に色素沈着過剰または油性のある肌に適しています。






Omorovicza Daily Vitamin C Serum (5ml) Worth £14

これも日本未発売??比較的新商品と思います。たしか春のcultbeauty のgoodybag にも入っていてまだ使ってないので、ストック2本になった。5ミリはすぐなくなるから10ミリあるともう少し長く試せるな照れ


:::::::::memo::::::::::

(google 翻訳)


OmoroviczaデイリービタミンC血清、老化の一般的な兆候に対抗するのに役立ちます強力な明るくする治療法であなたの肌に強さと輝きを取り戻してください。強力な抗酸化ビタミンCの安定化された形は、より統一された肌のトーンのための色素沈着のバランスをとりながら、環境への攻撃者からの防御を手助けする、この乳白色の血清の基礎を作ります。ブランドの独占的なHealing Concentrate™は、顔の輪郭を引き締め、しわやしわの外観を滑らかにしながら、楽に溶けて、肌に潤いを与えるためにヒアルロン酸を使用します。使用後、肌色は明るく、健康的で、そして目に見えて若々しく見えます。すべての肌タイプに適しています。グルテンとフタル酸エステルを含まない。菜食主義者に適しています。