昨日投稿したローションと同シリーズの二層式美容液ひらめきキラキラ


こちらも精製水を使用せず、発酵液をベースとして作られています。

素肌の美しさを呼び覚ますことで、キメの整った明るいハリ肌に導いてくれるこちら🌿🌿

また乾燥や小じわも目立たなくするなど、年齢肌対策もこれ一本でバッチリな美容液です。




こちらは二層式になっているので振ってから使用していきます!

まず驚いたことが、オイルなのに全くベタつかないんですスター

サラッと気持ちいい使用感な上、ローション同様にぐんぐんとお肌に浸透していく感じがたまりませんでした。


また使用後はオイルを付けた?と思うほどサラッとしているので、この後すぐのメイクもOKでした指差し飛び出すハート


.

.
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


Reinca(レインカ)

ステムトリートメント デュアルリペアセラム


🌟詳細を知りたい方はこちらをチェック🌟
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14815233


プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社様のブログリポーターに参加中🧸💕


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+