Бэтси, М&A - Симпл Димпл Поп Ит Сквиш | ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語勉強中(初級)で趣味でDJをしている私が気に入ったロシアの楽曲を新旧関係なくご紹介します。

 

 

Бэтси, М&A - Симпл Димпл Поп Ит Сквиш(Simple Dimple Pop It Squish)

 

 

 

 

TikTokとかInstagramの海外インフルエンサーとか見ている方は聞いたことがあるのではないでしょうか!

一時期、クセになる言葉のリズムで話題になっていましたし、色々な人が踊っていてめちゃくちゃ流行りましたね、

歌っているБэтси(ベッツィー)は10代の女の子のようです。

 

ロシア語の曲ですが、英語の歌詞もYoutubeで見つけました。

 

 

 

 

ちなみに曲名にも歌詞にも子供に人気のおもちゃの名前が入っています。

 

Simple Dimpleはこういうポコっとするやつで、

 

 

Pop itはこういうポチポチするやつで、

 

 

Squishはこういうムニムニのやつだと思います。

 

 

Привет!

この記事を見つけてくれてありがとうございます。

このブログはロシア語勉強中(初級)の私が気に入ったロシアの楽曲を、新旧関係なくご紹介します。

情報の誤りや翻訳違いなどあればコメントで教えてください。