浮気相手  A子さんに 怪文書のことを聞いても、その夫が犯人ではない と言っていたようだ



そもそも、A子さんの浮気は 旦那さんにバレていないのかもわからない…
バレていないなら、聞くわけもないだろう けどね



怪文書は 何故か ある日 ピタッと止まった



私がモラ彼の仕事仲間とたくさんの睡眠薬を飲んでしまったことについて話をした後からなので、少しだけ、その仕事仲間を疑ってしまう…



違っていたらほんと、申し訳ないし、犯人わからずで 気持ち悪いことなんだけど…



モラ彼は手紙とか捨てておいてと言ったが、私はきちんとしまっている
この悲しかった気持ちを 忘れることのないように…



落ち着いたかとおもえば…
他にも問題があった



モラ彼の元カノがもしかしたら婦人科系の癌におかされているかもしれないというのだ



元カノとは長い年月付き合っていたそうだ
元カノは もしかしたら子どもが産めなくなるかもしれないから、元に戻りたい
それが無理なら 子どもだけ授かりたいと言ってきたのだった



気持ちはわからなくもないが、子種だけほしいとは…
余程切羽つまってるんだろうけど…
私にはかなり複雑な内容…




イヤだと思いながらも、選択はモラ彼にまかせることにした