ものすごい身体が軽いです
頭の中も軽いです 
それがはっきりとわかります爆笑



ずっともやもやすっきりしていなかった頭の中が全く違ったものになった感じ


曇りガラスで向こう側が見えなかったのが、透明なガラスになった感じといえば、何となくわかるかしら?


それから、重さも違う感じ…
鉛がついてて、一生懸命引きずらないと動かせなかったものが、鉛がなくなって、力を入れなくても動かせる感じかな



ほんとに身体って不思議

うつ病になって長かったから、こんなにしんどく辛く、やる気も失せて、ネガティブで死にたかったのに…  考えることも難しくて、家事も満足に出来なかったのに…



あらあら不思議
ショボーンウインク
こんな感じ


お料理もお皿洗いだって、ぱぱっとやれちゃう

前は 『 はぁ😞💨やらなきゃな〜やりたくないけどやってくれる人いないしなぁ  子ども達のご飯  用意しないといけないなぁ やりたくないな  』って思いながら時間もかかってたけど…



考えてみれば、元気な頃、主婦業ってば天職かも?なんて思ってた位だったからなぁ


夫には悩まされるけど、うつ病は良くなって、ほんとに良かったo(^o^)oしかも頭の回転と記憶力が戻ったことがすごくいい笑い泣き


今、大うつの波におそわれている方たちに言いたい

きっと良くなることを信じて下さい
私…10年以上かかったけど、こんなに頭の中がクリアーになりました 再発率は高いと聞くけど、先のことは考えないニコニコ


このすっきり感を味わうために、死にたい気持ちを抑えて、もう少し辛抱してねと言いたいです