かまいたちの発熱はマイコプラズマが原因だったのか、マクロライド系抗生剤を使ったら体調が落ち着いてきて一安心の今日この頃です。

しばらくおうちで過ごしてばかりだったので、お出かけしてあげたいと思っていたところ…
先週、午前中に私の仕事があった日に、めぽーがかまいたちを連れてお出かけしてくれましたラブ

それもなんと、


レゴランドに!!


いやぁ、、動き回る双子をよく連れて行ってくれたとめぽーには感謝感謝ですチュー

お店の方にも手伝ってもらったようで、お店の方にも本当に感謝ですキラキラ


話を聞く限り、ジオラマのようなものがあったり、乗り物があったり、かなり充実した施設のようで…羨ましくなりました(笑)

次は私も一緒に行きたいな~ラブラブ





モチベーションupのため、ランキング参加してみました☆
ご協力いただける方はポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ