今日はとても良いお天気ニコニコ



お昼ご飯は外食にするついでに

地元で有名なシラス産地の漁港に行って

新鮮なシラスを調達しに

ちょっとドライブして来ましたニコニコ



漁港に着くと

「本日のシラス販売は終了しました」

と貼り紙が…えーん



そりゃそうだ。

お昼から行ったってあるわけないか爆笑



しようがないので

前々からちょっと見たかった

「金のトイレ🚽」

を見に行って来ました爆笑




入り口からもうキンキラキン✨





ジャーン!爆笑  キンキラキン✨

(実際に使用できません!)




コロナが落ち着いたら

興味のある方は是非見に来てください爆笑



PS.時節柄、場所はあえて記載しません。