休会中の乗馬倶楽部に

休会継続・復会・退会の返事を

する期限が迫ってきました滝汗



どうしたものか?と色々と

悩んでいたところ

馬友さんからビジターで馬に

乗ってみないか?とお誘いがありましたニコニコ



8ヶ月も休会していたので

正直、馬に乗って3歩様出来る

自信はゼロでした滝汗



他の乗馬倶楽部の馬は良く調教

されているので良く動いてくれる。

それで3歩様出来なかったら…。



退会しよう!と思っていましたニヤニヤ



でもやっぱり良く調教されているので

動いてくれるんですよね滝汗



30分のビジターレッスン。

途中で息上がるし、軽速歩では

脚が攣りそうになるし…。



インストラクターさん曰く

8ヶ月ぶりにしては良かった。

細かいところを治せば

もっと良くなるとの事…ニヤニヤ



はあ…。

また悩みが深くなってしまった。チーン



うーむ…。

どうしましょうかね?




本日、お相手してくれたフォークローザー君🐴

今まで乗った馬の中で一番大きな子です。

上手く指示出せなくてごめんね💦