散歩…* | ☆愛犬達とチョークアートの気ままな日々………* 。…* .:*:・'°☆

☆愛犬達とチョークアートの気ままな日々………* 。…* .:*:・'°☆

。.:*°☆。.:°☆。.:°☆:*。 ☆:・*: ☆.。:・☆。*

:・*.☆…お一人お一人の大切な想いを心を込めて絵描きます…

。.:*:・'°☆ .:*:・'°☆* ☆・。 * ☆:・。:* ☆。:・.:*:・'°☆

ようこそ~ラブラブ

…。.:*:○°☆。.:*:・。

 

 

 

トイプードルパグチワワ黒

ワンコ達のカートが

狭くなって来たので...

 

 

一回り大きな

カートに買い替えました。

 

お散歩日和の晴れた日に…

 

早速、お散歩に出かけました。

 

歩くのが嫌いなジジも 犬

 

アンと一緒に少しづつ

歩けるようになってきました。

 

問題はもも チワワ黒

 

自転車が通らない

 

遊歩道まで行き

 

お散歩の練習をしようと

 

遊歩道に下ろすと

 

あららあせる

 

 

すかさず荷物カゴに

逃げ込んでしまいました。あせる

 

 

家の中では

誰よりも気が強いのに チワワ黒

 

外に出ると別(犬)?

 

 

そんな愛らしい姿を

写真に納めました。スマホウインク

 

 

 

 

 

…。o○☆゚・:,。*:..。o○

.。.:*о○☆.。.:。.:*°

。o○☆゚・:,。*:..。o○。.:*:・'°☆

…。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

○☆° …。о○☆.。.。°

…。.:*:○°☆。.:*:・。

 

今宵も…

月があなたの心を

優しく癒し…

 

 

皆様の明日が

穏やかで

笑顔で過ごせますように ラブラブ

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○。.:*:・'°☆

…。o○☆゚・:,。*:..。o○

   

 

 

【ChalkArt工房   蒼い月】

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう