今回は作家の井上荒野さまです。
 
私は読書家と言える程ではありませんが 
本は好きです。
ですが恋愛小説は全然興味がありませんでした。
 
井上荒野さんがどんな作品の作家さんなのかも存じ上げず、
NHKのネコメンタリー猫も、杓子も。
で拝見した時に素敵だなぁと印象に残っていました。
そしてまた、たまたま新刊についてテレビでお話しされているのを拝見し、なんだ、この素敵なものごし、オーラ?美しい貫禄。
と更にファンになり、それならと著書を読めば、その文章の後味とお話しの深みにはまったのでした。
映画や本くらいハッピーエンドがいいのよ
と思っていた私の、未知の扉を開けてくれた憧れの女性。
 
陰占 5     27   38
天干 戊 庚 辛
地支 辰 寅 丑
 
日柱:戊辰 戌亥天中殺

自然界のエネルギーに例えると「山」の人。
あの泰然とした存在感、「山」の人のカリスマ性に、まんまと引きつけられた私。
戊辰(ぼどのたつ)=経験を糧にできる精神力と継続力で自ら道を切り開く。
戌亥天中殺の金言力。
表現者、アーティストの星も陰陽揃ってお持ちです。小説中にまた素敵なお料理が良く出てきて、読んだ後は料理をちゃんとしようと思ったりします。山の影響力。
ご本人のInstagramも食事に丁寧な日々が映っていて、いつも美味しそうです。
作家星だけではなく、グルメの星も主婦の星もあり、それも全て作品に反映されてるとは。

強運ではありますが、一般的な環境ではなかなか稼働しない運でもありますので、選んできた道も環境も宿命に沿われ、やっぱり自分の中の自然の力を脈々と発揮されているのだなぁと感じます。
(表に出ている情報だけの印象ですので、もちろん本当の所はご本人にしかわかりませんが)

晩年の開花運なので、これから益々ご活躍される事と思います。
 
     
 
 

ご主人との関係もとても素敵で、これまた憧れの夫婦像。

それこそ小説のような出会い。

こんな基盤の上にあんな小説が生まれるなんて、

突き抜け感がもう、すごい人ってすごいんだなぁ。

荒野さまの後天図を拝見しながら、ダンディなご主人の命式や、出会いの時期なども憶測してしまいますが、憶測にしか過ぎません。

 

 

 初めて読んだ荒野作品

 

 

先日ウラクルさんとのインスタライブでお話しさせていただいた北川景子さんも「山」の人でした。

山グループの皆様は、保険で補える人生ではありませんので、自分の持つ才能、美貌、優しさ等とう全面に出して生きるのが宿命に合っています。

壮大にしか生きられない事を受け入れて、今と未来を輝かせていきましょう🗻✨

 

 

個人的趣味と見解にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

それでは皆様、明日もリアルな現実を

 

調宮

 

 

 

※ZOOM鑑定通常営業中

※登録中の占いサイト

・占いスキルマーケットurakuru

 

 

※両サイトとも初回特典有り

それぞれの個性やお支払方法等、皆様に合った使い方でご利用ください。

※待機中になっていなくても(なっていない時がほとんどですが)お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
■ささやかなPR欄 
占いサイト「ウラクル」さんの占い師インタビューにて、
 
当たる占い館.com様より内緒の鑑定取材をご紹介載きました。
 
ふたご座占いタウン知恵袋回答 6件中5件のベストアンサーをいただきました。