松の内 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



旧年中は 大変お世話になりましたニコニコ

本年も どうぞよろしくお願い致します🙏


という訳で
ある意味、例年と変わらずの
のんびりぶりを発揮している
みなみです (;°;ω;°;)


しかし、今年は
元旦も2日も
心が痛くなる報道📺が続き
被災地並びに
関係者の皆様の
心中いかばかりかとお察し致しますショボーン


1日でも早く、救援物資が行き渡って
今よりももっと
元の生活に近付きます様、
お祈り申し上げます流れ星





さて、かくいうワタクシは
本年度は 昨年よりさらに
元気を増したブライダル🔔に
邁進して行く所存です(`・ω・´)ゞ


個人的には
推しバンドの
UNISON SQUARE GARDENの皆さんが
結成20周年🎉㊗️ということもあり、
お仕事の合間の
推し活‪👊🏻にも
忙しくなる予定ですおねがい



お小遣いも貯めてw
ユニゾン🎶にどっぷりの
忘れられない1年になるといいなラブ


と思っています。



札幌は、
今のところ
雪がそこまで多くない冬☃❄の
印象ですが


油断していると
このままじゃ済まさんぞーニヤニヤ と
言わんばかりの2月になったりするので


気を引き締めて💦
冬を乗り切りたいと思います。






ワタシの大好きなヨッシーも
辰年バージョンニコニコ


昇り龍のように
皆様にとっても

どこまでも どこまでも


昇り調子の 1年に なりますように 飛び出すハート