毎年恒例~♪異業種交流パーティ( ^^)/▽▽\(^^ ) |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



異業種交流パーティ生ビールの準備が始まると

あ~また1年が終わるんだな~と
しみじみ思います。

今年は年明けから
ワタシにとっては、
自分年表に残る程の
激動の年になりました。


ずっと 走っていたような印象です。

正直、毎日
ぜーぜー滝汗 しておりました。


そんなこともあり、
今年の締め括りは
すごく意味のある、交流パーティ赤ワインになります。


頑張ったぞ〜自分チュー  みたいな(笑)

やっと今年が終わるね笑い泣き  みたいな。


非常に 感慨深い、師走になります。



残席もわずかとなりましたので、
最後の 念の為の告知をさせて頂きますね💕


碧いツバメpresents 異業種交流パーティカクテル


日時☆2019年12月19日 19時45分OPEN
            (終了予定は22時)

場所☆Lounge  ヴァローレさん


会費☆4,500円
             ブッフェ➕飲み放題


お仕事のお付き合いを拡げたい方も
寂しい年末を送りたくない方も爆笑
お友達を作りたい方も

婚活中の方も
平凡な日常に ワンエッセンス加えたい方も


大歓迎ガーベラでございます♪



参加ご希望の方は

碧いツバメ、ホームページ婚パスフォーマットから
または、

TEL 0112515595番でも、
受け付けております(^o^)/


一緒に
令和に 乾杯生ビールしましょーてへぺろ








お待ちしておりま~すクリスマスベル