気に入ると通う性格w |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



1年くらい前から、ノンカフェイン生活を始めましたニコニコ

ずっと気になっていたのですが
ど~も カフェイン摂取後に
体調が悪くなることに気がついてから
内科で相談して
そういう体質の人がいるから
抜いてみるのも良いかも♪と
ドクターにアドバイスして頂いたのが
きっかけです口笛


体感ですが
身体が軽くなった感じですチューリップ



それからというもの
スーパーでは ノンカフェイン飲料を
ガン見し、
デカフェの表示にはすぐに反応する日々グラサン


慣れてくると
別に ずっと飲まなくても
イケるなー晴れと思っていたところに・・・








コメダ珈琲さんの ノンカフェイン珈琲に
出逢ったのです照れ



安心して 珈琲が飲めるなんて
本当に しあわせ (*n´ω`n*)



もうね、 何回行くの?ってくらい(笑)
空き時間があれば
立ち寄ってる気がします。


市内のどこにお店があるのか?も
もちろん把握していて(笑)
とにかく、ワタシの中では

一番よく立ち寄ってるお店第1位誕生日ケーキに輝いています。




これを書いてしまうと
どこ行きました?と言われながら
探されそうで 迷いましたが(爆)



あまりに お気に入りピンクハート過ぎて
書いてしまいましたラブ



もっともっと
ノンカフェイン飲料が
増えてくれたら嬉しいな~♪と
思いつつ


今日も 3時のおやつタイムです ٩(ˊᗜˋ*)و♪