迎春 |  『 碧いツバメ 』

 『 碧いツバメ 』

同じ結婚式なら、めちゃめちゃドラマティックな方がいい!

同じ結婚生活なら、めちゃめちゃ楽しい方がいい!

『 碧いツバメ 』 は、結婚のミカタ です。



年が明けて
気が付けば 早くも5日が経過しているではありませんかびっくり


遅くなりたいへん申し訳ございません💦


改めまして、
新年あけましておめでとうございます鏡餅
本年も どうぞよろしくお願い致しますラブ


また、今年は 何かの手違いで(笑)
サロンに
年賀状が届いていない!という
アクシデント発生の為、

確認が遅くなり
御挨拶が遅れ
たいへん申し訳ございませんでした笑い泣き



毎年たくさんのHappy年賀状を
本当にありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


おふたりのハッピーショットから
ファミリーに進化されたご報告クローバー
毎年 楽しく拝見させて頂いております。


今年も たくさんのwedding Party 🎈👯👯🎈のお手伝い、
全力で 頑張りたいと思いますので


どうぞよろしくお願い致しますo(〃^▽^〃)o





今日は 記事の結びに

可愛い可愛い おふたりの願いが叶ったお祝いに

心からの メッセージを
贈らせて頂きます。






おめでとうございますおねがい

ワタシにとっては
待って・・・
待って・・・

待ち望んでいた報告を
ありがとうございました。




心が 温まり過ぎの 新年です(笑)