豪華な居間、priceless♪ | 青い鳥日記

豪華な居間、priceless♪

今朝は気温が下がって、急に秋を感じました。


衣替えのタイミングを逃していたので、

帰りは寒いくらいでした(>_<)


新ドラマも新聞に広告が入っていたり、

番宣番組が始まったりいよいよですね♪



録画しておいた「ドラマチック リビングルーム」。


最初の数分を観ただけでも、わくわく☆

近くの方と談笑したり、何気ない表情が見られて楽しかったです。

あっち向いてホイ!

をする恭子ちゃんを見る笑顔が特にツボでした(笑)


周りの女優さんや俳優さんも、直人さんが共演した方ばかり。

こんなにがっつりと共演している人は、

この中で他にいないのではと思いました。



派手な感じではないけれど(?)、

17年本当に色んな作品に出演してきて、

改めて俳優さんなんだと思いました。

そんな直人さんカッコ良いです。


少しお疲れな気がして気になりましたが、

ドラマ楽しみです(^-^o)

現場も居心地の良いものだと良いですね。


他にも気になる作品が3つもあって..

テレビっ子になりそうな秋の夜長です(笑)



青い鳥日記-20121006_3