新年度はじまり。 | 青い鳥日記

新年度はじまり。

青い鳥日記-20120402


4月ですね。


とっても久しぶりの更新..

なんだか冬眠から覚めたみたいです(笑)


今年の冬は崩れたペースを結局元に戻せずに(苦笑)

ブログにも向かえませんでした..

でも、暖かくなってきて気持ちも少し軽くなった気分(o^-^o)



今日は文房具を新調してみました。


東急ハンズに行ったら、新生活コーナーが充実していてわくわく☆

スーツを着た方もたくさん見掛けました。


前に使っていた濃紺のバインダーからピンク色に♪

それから、カラフルな動物の付箋♪


気持ちも新たに頑張りたいと思います^^