大晦日♪ | 青い鳥日記

大晦日♪

青い鳥日記-20111230


2011年も最後の日になりましたね。


大晦日は一日お仕事ですが、

その前にちょこっと振り返り♪



恒例の漢字一文字は「絆」

でしたが..画像は2001年の「戦」


今年の私の携帯待受はコレでした(笑)


仕事では二つの職場を行ったり来たりしたり

新しいことが次からつぎへ来てしまい、

そんな中で、自分をうまくコントロールできるように。


好きなもの、こと、ひと..

色んな思いに素直になれるように。


気合いを込めて(*^-^*)

よく開く携帯に貼り付けました。



一見あまり穏やかでない気もしますが、

力強い筆文字に、背筋が伸びる感じも★

そして、周りの方にたくさん支えていただいて

くじけずに一年を乗り切ることができました。


2012年☆

続けてマイペースに(笑)

でも、しっかり走って行けたらと思います。



ブログの更新は少し減ってしまいましたが、

見にきて下さった方々、ありがとうございます。


ブログを通してお世話になった方々、

コメントもせず遊びにいってしまいましたが、

ひっそりと元気を分けていだたいてました☆

ありがとうございました。



どうぞ、よい大晦日を、

そして穏やかな新年を迎えられますように。