カフェでみつけたクリスマス☆ | 青い鳥日記

カフェでみつけたクリスマス☆

青い鳥日記-seoulcafe_x

クリスマスイヴですね☆

11月下旬のソウルでもちょこちょこ装飾が見られました。
今回は途中入ったカフェでみつけたクリスマス☆

ガラスにステッカーが貼ってあるお店がたくさんありました。

スノーマンかわいいです。
しましまステッキの、マドラー(笑)


青い鳥日記-seoulcafe_x2

ドーナツ屋さんでも。

スリーブでプレゼント仕様に♪
ピンクと緑色があって、クリスマス気分満点です。


青い鳥日記-seoulcafe_x3

メルヘンなスリーブ☆

お店の名前も、なんだかクリスマスっぽい感じです。


青い鳥日記-seoulcafe_x1

入口にも、似たような飾り♪

チェーン店が多いカフェみたいですが、道を歩いていると、
このステッカーの女の子がよく目立っていました(^-^o)


日本ではついに「クリスマス寒波」が来たそうですが(ノ゚ο゚)ノ
ソウルもホワイトクリスマスでしょうか..☆