もう最終回! | 青い鳥日記

もう最終回!

青い鳥日記-20111216


今日のおやつ♪


イングリッシュミルクティブレンド。


ちょっと前からお気に入りのアフタヌーンティです。

パッケージの柄もステキ☆


豆乳ラテ+ハニーメープルでお家カフェしました。

シロップのポーションはお店でもらったものを( ´艸`)

ほっこりなひと時でした♪



今日は『専業主婦探偵~私はシャドウ』最終回ですね。


「浮気してた」という、予告のふみくんの台詞。

複雑な任務の為かと思ったら、

やっぱり心まで持っていかれてたのかも..


壊れて自暴自棄になりかけていたふみくん。

直人さんのこういう役、本当に切なくなります。


前回の終わりの笑顔も☆

夕日のオレンジ色みたいに優しくて、きゅんとしちゃいます。


「結婚って、

毎日毎日、いつも相手を好きだと思う事じゃない。

でも、ふとした瞬間に

傍にいてくれてよかったなって思う。」


ふみくんと芹菜もそんなハッピーエンドで終われたらいいな☆