仁寺洞のスタバ。 | 青い鳥日記

仁寺洞のスタバ。

青い鳥日記-staba_k


STARBUCKS COFFEE♪


文字がハングルで書いてあります↑


世界で初めて自国語の看板を掲げたお店、

と聞いて行ってみたかった場所です(^-^o)


仁寺洞という、韓国の伝統を感じられる場所で☆

アルファベットじゃないと違うお店みたいな感じがします。


他のお店も看板がほとんど韓国語で書かれていて、

とっても雰囲気ありました。



青い鳥日記-todo


こんなに可愛い看板も♪


巨大マグカップが(ノ゚ο゚)ノ

見ているだけで、なんだか屋根が重そうです(笑)



メインの通りは、

可愛らしいお店がぎゅっと詰まっていました。


骨董品がずらりと並んでいたり、

伝統工芸の刺しゅうやパッチワークがカラフルで

見て歩くだけでもワクワクしました♪♪



青い鳥日記-staba_k1