ETUDE HOUSE@仁寺洞 | 青い鳥日記

ETUDE HOUSE@仁寺洞


韓国コスメ☆

青い鳥日記-etude

ピンクと白が可愛らしいETUDE HOUSE。
お土産に頂いた時に良かったので、買い出ししてきました♪
今回は、クーポンがあったのでこちらの仁寺洞店で♪

お店の看板もハングルでテンションupです(≧▽≦)


青い鳥日記-etude_1

おまけ↑

まとめ買いをしたら、たくさん付けてくれました。


青い鳥日記-etude_2

コレも、おまけ(笑)

ポーチとボールペンでした☆


青い鳥日記-etude_3

パックも↑

これで最後です(笑)
こんなにたくさんのおまけ、本当に太っ腹です!(^^)


青い鳥日記-etude_4

ここからやっと、お買いものした一部デス。

カタツムリもの、本当に話題になってますね☆
ちょっと買う勇気が無かったので、シートパックでお試し。

真ん中のコラーゲン入りのパックは、お友達にも好評でした。

右側のは、ブログで紹介している方がいて気になっていた
まつげを伸ばす美容液です♪


青い鳥日記-etude_5

パッケージに目盛がっ。
こんなに長くなったらすごいです(笑)

ちょっとでも伸びたら良いな♪


青い鳥日記-etude_6

小物類もちょこちょこ。
女の子らしいデザインがたくさんありました☆


お得で気になるものがたくさんあったのですが、
化粧品って本当に重いですね..

この後、荷物を肩に掛けてぐるぐる歩くのは
思っていたより大変でした(>_<)