「イケそば祭り!」@汐留 | 青い鳥日記

「イケそば祭り!」@汐留

「イケそば祭り!」行って来ました♪


青い鳥日記-24h


途中にあった、24hのポスター↑もう明日ですね。


青い鳥日記-イケそば祭り


有楽町から急いで、14時頃汐留に。

到着すると、イケ麺バイト君達の漫才ライブが

ちょうど終わったところみたいでした。


イケ麺漫才。

オンエアのあの空気を、生で味わいたかったです(笑)

でも、社長や出演者の方を間近で見られて、不思議な感じでした♪


青い鳥日記-イケそば祭り_1  青い鳥日記-イケそば祭り_2


人がこんなにたくさん!

右は会場で発見した、イケ麺ユニフォームを着たファンの方達です↑

ちゃんと首にも、バイト君とお揃いカラーを巻いてました。ステキ☆


青い鳥日記-屋台さん


DVDや「しにものぐるい」のCDは、屋台で販売↑

イベントの様子は、今度のDVDにも収録されるみたいです☆


青い鳥日記-konaya


カレーうどんが食べたくなって、「古奈屋」でお昼ご飯♪

うどんですね..でも美味しかったです。


樋口君は、イケ麺バイトじゃないから店長だっけ??

と思ったら、店主はお姉さんのイタ子さんで

樋口潤太郎は「イケ麺そば屋探偵」だったんですね。


そんな事を今更思いました(笑)