夏★ | 青い鳥日記

夏★

青い鳥日記-20090826


デラウェア。


巨峰、マスカットや他の種類も美味しいけれど、

このぶどう、結構好きです♪


前は、祖母の家に遊びに行った時によく食べた気がします。

種が無いところも食べやすくて好きな理由なのかも(笑)

このぶどうも、時期終わっちゃいますね..


ここ何日か、もうセミの鳴き声があまり聞こえないですね。

カレンダーの発売も決定して、夏は確実に遠ざかってます(泣)

気が付いたら、9月まで一週間無いですし..


そういえば、イチロー選手は2試合欠場していたみたいですね。

メジャー通算2000安打まで「11」

9年連続200安打まで「16」という記録を目前に..

でも原因の左ふくらはぎも快復している、ってニュースに書いてました。


「自己満足で喋ってるからいいんです」と

MCで熱く語っていた直ちゃんを思い出します(*^-^*)


イチロー選手の誕生日って、10月22日なんですね。

ツアーDVD発売の翌日ですね♪