箱 | 青い鳥日記

青い鳥日記-090821_093305.jpg


マングースデス。

「のだめ~」を読み直そうと思って探してたら、出てきました♪


これは以前UFOキャッチャーでどうしても欲しくて、でも

あまりに取れなさ過ぎて、店員さんが動かしてくれたんです(笑)


ありがとうございます☆


のだめ22巻読み終わっちゃいました。


開けてはいけない箱ってやっぱりあるような気がします。

もう後には引けないというか..

でも次に進むためには思い切った行動も必要だし。


次が11月発売なのですが、これからが気になります(*>▽<)

クライマックスって書いてあったので、終わっちゃうの寂しいな。


昨日は、悟史くん、英介さんや俊介さんにちょこっとずつ会えました。


通して観ると、手元にあるものを見たりする仕草や歩き方など

全然違う役だけど変わってない所もあったりして、直人さんの歴史を感じました☆

あと、佇まいが優しい雰囲気で素敵です。