リカちゃん。 | 青い鳥日記

リカちゃん。

気になっていた「リカちゃんシェイク」


青い鳥日記-Licca  食べるの手伝ってもらって(笑)


青い鳥日記-Licca_1  スプーンもかわいいデス♪


青い鳥日記-Licca_2


念願のリカちゃんミラーもらえました☆


上の苺たっぷりソースが、甘酸っぱくて良かったです(*^ー^*)

間はいちごプリンに玄米フレーク、底にシェイクが入ってます。


男の子の店員の方だったのですが、

リカちゃんシェイクお一つと..」とか「こちらが、リカちゃんミラーです。」

と言っていたのが、なんか可愛かったです(笑)


2日連続でモスに通ってしまった..


青い鳥日記-ikesoba23

出前がきました(笑)


オンエアあんまり観られなかったので、楽しみです。

今日はイケそばNight★してきます!