7/5 水谷豊さん | 青い鳥日記

7/5 水谷豊さん

お茶漬け専門店「ニューヨーク」


昨日テレビを観ていたら、こちらのお店の

「パイナップル茶漬け」が紹介されていました。


全国津々浦々の奇妙な食事、

の一つとして今回もスタジオで試食に..(笑)


イズムでは、「いちご茶漬け」でしたね。


愛知県からいらしたシェフを前に

「食べたくない~」「これダメですね」と言いたい放題の2人。


この日のゲストは、水谷豊さんでした。


水谷さんといえば、「刑事貴族」!夕方の再放送ずっと観てました!

アレックスっていう犬も出てましたよね☆本城さんカッコ良かったです。


俳優さんらしい感じで雰囲気は渋かったですが、お茶目な方ですね。

服装も、ジャケットの襟がフードになっていたり♪


19歳の娘さんとも仲良さそうで、ドラマに出てきそうなエピソードでした。

「蘭さん」のように、広い心を持った奥さん素敵です♪


上田さんが小学生からのファンだっていうのは知りませんでしたが、

「カリフォルニア・コネクション」似てましたね☆

歌詞も、「水谷さんより覚えてる」と..思います(笑)


そんなBlackな発言を横に、とっても嬉しそうな水谷さん。

マジック店のロケも楽しそうでした★