名古屋。 | 青い鳥日記

名古屋。

青い鳥日記-200908010228000.jpg

携帯の画像を整理していたら、虹の写真が出てきました。

これは、7月19日の18時50分頃のものです☆

うちの姉は、私の直活には冷静なのですが(苦笑)
18日は一緒にライブに参加してもらってたんです。

翌日19日、ライブが終わって携帯の電源を入れたら
「ちょうどライブ中に虹が出ていたよ」

ってCDの絵文字付きで姉からメールがきてました。

前日のセットリストの「七色」を覚えていたみたいです。

いつもは関心を示してくれないけど(笑)
その時間、直ちゃんのライブの事を思い出していたのかも

と思うと、なんだか嬉しかったです。

これからもさりげなく曲を流したり、
徐々にアピールしていきたいと思います(^^*)♪


7日に、名古屋の振替が決定しましたね。


直友さんからのメールを見てびっくり!
嬉しさのあまり、電車の中で笑ってしまいそうでした(笑)

日程的に一日目に行きたくなりましたが、できれば二日間☆
お休みやチケットなどの関係が合うと良いなと思います。

今度こそ、笑顔が溢れる公演が出来ますように。