ホワイトタイガーに会いに.. | 青い鳥日記

ホワイトタイガーに会いに..

青い鳥日記-東武動物公園


↓下の記事でペーパークラフトを作ったホワイトタイガー★


やっぱり見てみたいという事になり、行って来ました「東武動物公園」。

園側の策略に負けちゃいましたね(笑)


初めてだったのですが、結構広いんですね。


青い鳥日記-TDK_2


園内を、バスに乗ったり歩いたり..


目的のホワイトタイガー舎が見えてきました↓


青い鳥日記-TDK_3


こちらは、元からいる「リュウ」くんだそうです↓

主的存在の様で、さすが鋭い目付きでうろうろしてました。


青い鳥日記-TDK_4


その奥にある新設どうぶつ舎にいるのが、

双子の!「ロッキー」くんと「メープル」ちゃんです♪


青い鳥日記-ロッキー&メープル


ちょっと涼しかったからか、この2頭全然動かないんです..

結局プールで泳ぐ姿は見られずでした(苦笑)


青い鳥日記-ホワイトタイガー


でも、まだ子供のホワイトタイガーみたいで可愛かったです☆

表情もぽわんとして、好きに動いている様子がなんだか癒されました。


帰りにレッサーパンダ見ました↓


青い鳥日記-090801_172519_Ed_Sc_ed.jpg 青い鳥日記-090801_172519_Sc_ed.jpg


笹まみれで必死に食べてるのがcuteでした(*>▽<)


青い鳥日記-WTキティ


お土産☆