横浜 Cafe | 青い鳥日記

横浜 Cafe

青い鳥日記-jackcafe_1


今さらですが、横須賀ライブの日せっかく神奈川に入ったので

待ち合わせの前に「JACK CAFE」に寄ってきました♪


青い鳥日記-jack_perrier 青い鳥日記-jack_burger


「WEST」は混んでそうだったので、隣の「EAST」へ。

やっぱりこれ頼んじゃいました(笑)


ジンジャエールと、JACKバーガーのハーフサイズです。

テラスに座って気持ち良かったけど、虫が!

自然の中にいる証拠だけど、苦手なんです..


店内もすごくお洒落みたいだし、次回は入ってみたいです♪


青い鳥日記-jackcafe_2



桜木町へ行く途中、もう一軒気になるカフェ発見です↓


青い鳥日記-zaim


「ZAIM」..財務?!


「旧関東財務局」などの建物を使用しているそうで、

中では、アートのイベントもやっているそうです。


横浜って建物素敵ですよね。面白い名前のカフェ♪