M3お疲れ様でした! | 森中葵オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

森中葵オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

フリー声優の森中葵が気ままに書き綴った日々です。

新年度からはブログも再開とか言いつつ、まったく書けないでおりました…。
なんかこう、もっと気軽にほーい!と書けるようなツールはないものかとも思いましたが、アメブロさんとのお付き合いが長くて使い勝手も慣れているので、いまいち移動する気にもなれず。
気ままに、気まぐれに、もう開き直ろうと思います(笑)


そんな先日。
春M3でしたね。
一年に二度しかないのに、なんだか毎回あっという間で…秋もまたすぐにくるんだろうなぁ。

今回はAne*Moneのほうで、2ndシングルを出させていただきました。

ホラー風でイメージボイスドラマ付きとなっております。

試聴もこちらからできます!

現状通販の予定はないのですが、
そのうちできたらな、と思ってはおります。


いやはや、M3はお久しぶりな方ともお会いできるので本当に貴重なイベントですね…!
ファンの方と直接お会いできるのも、現時点ではM3くらいしかないので特に。

毎回お声掛けくださる方、差し入れをくださる方、本当にありがとうございます😊✨

秋も参加予定で、新譜も考えておりますのでまた是非宜しくお願いいたします!


森中 葵