トランプ(๑・̑◡・̑๑) | 森中葵オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

森中葵オフィシャルブログ「明日は明日の風が吹く」

フリー声優の森中葵が気ままに書き綴った日々です。

忘年会より新年会が非常に多ひ。
森中葵です(╹◡╹)


そういえば。
先日のVelvetメンバー新年会でトランプをやったのですよ。
もうかなり久々に。某嵐の番組につられて。

ババ抜き、大貧民、うすのろばかまぬけをやりました。

うすのろばかまぬけを知ってる人、どれくらいいますかね?
これ、小学生の頃に流行って私はめちゃくちゃやってたのですが、メンバーは誰一人知りませんでた( ˘ω˘ )


ちなみにババ抜きと大貧民は勝ちました(╹◡╹)b
トランプは意外と強いよ(╹◡╹)
一番得意なのはスピードだよ。速すぎて気持ち悪いって言われるよ(╹◡╹)


それでは、バイとん!