夢 | ぼくのりさんじゅけんき

ぼくのりさんじゅけんき

勉強のことを中心にいろいろなことを書いています(o^^o)

寝てる時に夢を見る頻度って人によってさまざまですよねー

俺はほぼ毎日夢を見ます
ひどい時には4つくらい夢を覚えてる、なんてことも笑

それで、今日理三を目指すきっかけに関する夢を見ました
誰にも話したことないけど、理由が理由だけにモチベーション上がったりもやもやしたりなんとも言えない気持ちになりました笑

まあ、今がんばれよ!
ってことなんだと思います!

逃げてきた英語をそろそろ本格的にやろうかな!
そんな気分にさせられました(⌒▽⌒)


月曜日と金曜日が授業ハードだなぁと最近思います
両方に共通することは理科があるってことなんだよねw

なんか、理科って授業聞いたりするよりとにかく演習したほうが伸びるんじゃないかなーってだんだん思い始めてきた…
正直切ろうかな、と悩んでます笑

たぶん切らないと思うけれども


やっぱり書くことないなぁ…
毎日更新したいと思ってはいるんだけどね…


とりあえず今週一週間は本気で勉強してみようと思います!
忙しい毎日の方が充実感があって
「生きてる!」
って実感できるから好きなんだよね

けど忙しいとその分疲れちゃう…笑


前期も残り3週間ですね!
今週も頑張っていきましょう!

投票よろしくお願いします